読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衝撃を受けてから数年。。。婚活に乗り込みます!

婚活

婚活始めました。

街コンに参加してきます!!


今までお付き合いした中で一番衝撃を受けたのは彼女からの告白でした。

「私好きな人ができなの。
申し訳ないけど別れてくれない?」

“俺、何かまずいことしたのか?”
“どうしてなんだ?”
2年付き合っていた彼女の突然の告白。

 


“どんな男だ!!”
と思ったら
女だった。。。。。

f:id:arasa_megane:20170120154813j:plain

あ~。いろいろ複雑(´Д`;)
今思い出してもいろいろ複雑w

何があったのがよくわからなかったが、俺と付き合ってはいたが新しく好きな女の子ができた。
両方いける人だったのか…突っ込んでは聞けなかった。

その後、友達に紹介してもらったりはするもののフラれ続けorz
自分に自身がなくなっていたのですが、友達と一緒に街コンに参加することにしました。

40代ともなると“売れ残り”のレッテルをはられ高額な金額を投資しなければ結婚はできないと(偏見)考えていました。が。

 

街コン 40代

f:id:arasa_megane:20170120155116p:plain

などのキーワードで検索すると以外にもたくさんありました。



ぽっちゃり系や趣味同じ、アルコール付きといろんなジャンルがあって探すのは結構楽しい。