そうだ旅に出よう!と思ったら…。

インフルエンザです。
なんか体調が悪いと思っていたら…。
普段風邪や病気なんて滅多にしない健康体の自分ですが、3日程微熱が続いていました。

 

最近疲れているからかもしれない。寒暖差もあるし…。

 

と放置していました。

 

徐々に節々…特に背中や腰が痛くなってきたので耳鼻科に行くと
全力で隔離されました。

 

なに?なに?

 

と思っていたら、医者に

 

「これインフルエンザだね~。
ここら辺痛くない?(下の背中付近を撫でる)」

 

「痛いです。」

 

口から吸う粉薬をもらって一週間自宅軟禁となりました。

 

流行りには疎いですが、まさかこんな形で流行りに乗っかるとは…。

 

3日間普通に会社に出勤してましたが大丈夫だろうか…。
うつしてたらゴメン(汗)と思いながら、インフルと戦います!!

 

病気も事故もどんなに気を付けてても突然やってくる。

 

普段の疲労を回復させるための休養だと思って安静にします。

 

f:id:arasa_megane:20170221103900j:plain


風邪など病気にかかるとなぜか普段食べないものが食べたくなるのってなんでなんでしょうねw

f:id:arasa_megane:20170221105238j:plain